子どものメンタルヘルスと睡眠の関係 あなたが眠る量、睡眠の質、そしてあなたがどれほど健康であるかの複雑な関係を私たちに知らせる十分な研究があります。 子供たちは、特に脳がまだ発達段階にあるため、大人と同じように十分な睡眠をとらなければ、メンタルヘルスの問題に苦しむ危険性があります。

誰も自分の子供がそのような状況に直面することを望まないだろう。
脳は、あなたが眠るとき、再編成のプロセスを経ます。6歳から12歳までの子供は、9〜12時間もの質の高い睡眠を得ることが不可欠です。これらの時間の間に、 彼らの脳は、彼らの全体的なパフォーマンスを向上させるために自分自身を再構築しなければなりません。

少なくとも8時間未満の睡眠をとっている子供たちのために、研究は、彼らがうつ病、貧しい認知能力、不安、さらには衝動的な行動の徴候を有することが判明したことを示しています。
これらの問題は年を取るにつれて増加する傾向があり、それに対処することははるかに厳しくなります。
私たちの忙しい生活は、子供たちが途切れない睡眠の喜びを経験することを許さないかもしれませんが、彼らがそうしようとすることが不可欠です。
これが起こる理由を正当化する様々な根本的な理由が必要であり、研究は同じことを決定する必要があります。
そうは言って、7時間未満で寝た子供はメンタルヘルスの問題に直面する可能性が53%高いことが分かりました。彼らの認知スコアも少なかった。
数字は嘘をつかない。
睡眠の重要度は否定できない程度です。

Author: Absolute Markets Insights